

--.--.-- | | スポンサー広告

初。そして納め。

2月18日土曜日。
やっと行ってまいりました。
今年は無理かなーと思ってましたが、
夜中3時発→夕方からの仕事に間に合わせないと。
というかなりの強行突破で初滑りへ。

行き先は高鷲(方面)。
どこのスキー場に行くかは現地の成り行きで。
・・・結局、高鷲ICを出て一番近かった鷲ケ岳に行くことに。
かなりあったかかったせいか(気温6度)、
場所のせいなのかわかりませんが、かなり空いてましたねぇ。
でもコース的には微妙。。
面白さではやっぱりめいほうが一番好きかなぁ。


一度よく映像で見るような、カナダ辺りの山で滑ってみたい。





スキー場でのソフトクリームって何でこんなにおいしいんでしょうね。
ちなみにこれは2つ目です。笑
ちなみにちなみに、帰りのSAで3つ目・・・


そうそう、ここでリフト券を返却するときに引いた抽選で、お食事券1000円分当たりました。
鷲ケ岳or高鷲スノーパークで使えるらしいので、欲しい人はご一報いただければ差し上げます。


2006.02.20 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日々

生き急ぐ週末。

金曜仕事後1時間睡眠

土曜AM3時、いざ初滑りへ

PM4時、帰宅

PM5時、なぜか会社

帰宅後睡眠

日曜AM7時、あれ?また会社にいる

AM10時、いざ忠臣蔵の地へ

AM12時、日本一のロールケーキで寄り道

PM5時、大石さんの目の前でナポリ気分

PM21時、帰宅


そんな週末でした。
カラダは疲れきったけど、ココロはフル充電。
やっぱり多少無理してでも遊ばないとダメですね。
人生楽しんでなんぼ!

2006.02.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々

3度目の再会

行ってきました。
今回で3度目となる友人のイベント

『SWEETS MEETS DESIGN 3rd』

スイーツ大好き乙女ユニット「ウフレレ」と
デザインユニット「WABISABI」
のコラボレーション。

甘いもの好き、インテリア好きな自分にとってはたまらんですね。
今回も存分に堪能してきました。

ランチに戴いたのはオクラのカレー。
うまいですねぇ。ヘタな店なんかよりもはるかにおいしゅうございます。
ハラダさん、トリノなんか行かないで、今度ウチに作りにきてください。笑

もちろん食後の甘いもんは外せません。
今回は生クリームたっぷりのバナナケーキを、ブルマンと共に。
え?今回『も』バナナやん!とか言わない。笑
偶然なのか、お心遣い頂いているのか(明らかに後者ではない。。)
毎度バナナスイーツがあるんですよ。
迷いなく即決。
そして言うまでもなくおいしい。満喫。

こういうのに行くと、昔みたいに自分でもまたやりたくなるなぁ。
「大人の遊び心」を忘れないためにも。笑

夜の部のタカラダイタリアンを味わえなかったのが心残りではあったけど
2月唯一のフル休日、いい1日でした。

みなさんお疲れさま。
有田さん、早く治してくださいね。

そして次回も楽しみにしてます。

  


uflele
http://uflele.fc2web.com/

WABISABI
http://www.geocities.jp/wabisabi_web/

2006.02.13 | | Comments(3) | Trackback(0) | かふぇー

じつは・・・

ひさびさの更新でございます。
実は、最近ちょっとレコーディングやら何やらで忙しくって。

去年、ちょっとした成り行きで、とあるアーティストと意気投合してしまいまして。
最初はその人のライブに遊びでステージに上げてもらう程度だったんですけどね。
なんか勢いでどんどん話が盛り上がってしまって・・・

結局4月にアルバム出すことになってしまいました。

「人々に懐かしさと新しさそして夢と感動と笑いを与える“大人の遊び心”集団」

そんな感じになれたらいいなぁと思ってます。
けっこういい感じに出来上がってるのでよかったら聞いてみてください。
胸に暖めてきた想いをたくさんつめ込んでみました。
よろしくね。

詳しくはこちら










・・・はい、うそです。
ほんとはこちら。

ゴスペラーズとラッツ&スターの夢のコラボ『ゴスペラッツ』
みんな黒塗りしてます。
え?いやいや、某国王子様じゃないですよ。笑

なにやら去年の情熱大陸ライブで共演したのが始まりみたいですね。
聴いたことはないけど、ちょっと楽しみ。




2006年04月19日 発売
ゴスペラッツ Debut Album 『ゴスペラッツ』
【初回生産限定盤】ESCL2812~2813 ¥3,000(税込) ゴスペラッツ結成アニバーサリーリング封入/三方背BOX仕様
【通常盤】ESCL2814 ¥2,548(税込)

ラッツ&スターの大ヒット曲「ハリケーン」のカバー、「ランナウェイ」を世に送り出した井上大輔+湯川れい子コンビによる新曲、他にもラッツ&スター/ゴスペラーズともに多大な影響を受けた往年のルーツミュージックのカバーなど充実の内容!

2006.02.12 | | Comments(9) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

ラッツ

  • Author:ラッツ
  • ねずみと珈琲を愛する喫茶ねずみ店主です。珈琲片手にながめていただければ。。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


