

--.--.-- | | スポンサー広告

ねずみもおだてりゃ…

筆を執る。


967日だそうですね。
え?何が?
えぇ、最後に記事を書いてから。

2年と236日。
いやぁ、すごいですね。
まだ残ってましたよ。このブログ。


お元気ですか?

というか、

覚えていますか?

の方がいいですか。笑


ひょんなことから950日ぶりぐらいに久々にこのブログを見ることに。

そして、そんなきっかけをくれた方は、こんなブログをおもしろいと言い、

本を書いてみないか、と、おかしなことを言ってみたり、

脚本にして映画にしてあげる、と、そそのかしてみたり、

1本で、1年間ねずみと遊んでるぐらいは軽くイケるよ、だとか、

映画制作に興味ない?、なんて言ってみたり。

…。

いやいや、ワタシはただのねずみですから。。

…。

……。

…でも、ねずみだって、夢、持ってもいいよね?(アホ)

書けないネズミはただのネズミ。(そうでもない)

先輩だって、夢にむかってロックバンド結成したんだから。(演歌から転向したとか)

…。

うん!ぼく、書いてみる!(笑)


これからの人生、ちょっとおもしろくなりそうな予感。



注:そんな彼女は研究者。
でも、裏の顔は映画の脚本家。
夢は「世界征服」だそうです。笑


あー、あまりに久しぶりすぎて、
自分のキャラ設定がイマイチつかめておりませんがあしからず。。


順序がぐちゃぐちゃですが、この967日の近況報告を。
ん?近況というのか?まあそこは軽く流して。

最後の記事の1ヶ月後、おいしい珈琲を求めてつくばに移住しました。(ただの業務命令です)
その1年後、珈琲農園の娘と結婚しました。(ボビーの娘です(笑)わかるひとだけわかってください)
そのまた1年後、ネズミーランドの聖地、ロサンゼルス本店に移住。(これまた業務命令です)
ということで、現在ロサンゼルスに居たりします。
が!数日後、つくばの豆の味が忘れられず、帰国します。(やっぱり業務命令です)

ということで、またよろしゅうお願いします。


なんだか何が言いたいのかさっぱりわからなくなってしまいましたが
リハビリを兼ねて、少しずつ書けたらと思っております。

といいつつ、ロサンゼルスブログなるものを書く予定で作りはしたものの、
出国準備中に1つだけ書いて、ほったらかし。笑
こちらも、気が向いたら、こちらでの生活やら何やらを書いてみたいと思ってます。

え?二度あることは…、
いやいや、三度目のなんとやら、で、がんばります。

上のおはなしも、雲をつかむような話ですが、
せっかくお声をかけてもらったので
なんとか時間をみつけてやってみたいと思いつつ、
まずは数日後に控えた引越しの準備を終わらせないと。うー


2009.04.14 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日々

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ラッツ

  • Author:ラッツ
  • ねずみと珈琲を愛する喫茶ねずみ店主です。珈琲片手にながめていただければ。。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


