

--.--.-- | | スポンサー広告

不治の病

わたしは不治の病に冒されています。
恋の病とでも言ってやりたいところですが(笑)、
そんな甘ったるいものではありません。
もうかれこれ10年ほど悩まされ続けているこの病。
年に一度だけ、たった1ヶ月だけやってくる貴女たち。
ここ2年くらいはほとんど苦しまなかったから
今年もいけるかな?と思ってたら
先週末、ついにやってきました。

そう。原因はコイツです。
ふわふわと漂っている白い粉。
彼らの種の保存には不可欠な、新しい命の源。
30倍の威力、恐るべし。

あぁ、ツライ。。


2005.03.25 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日々

コメント

たまには

恋の病にでも侵されてみなさい。
ねぇ、杉ってそんなに必要な植物?

2005-03-26 土 15:07:29 | URL | ittu #ncVW9ZjY [ 編集]

総伐採願望

確かにつらいなぁ。
ほんまにつらいわ。

朝、目ヤニのおかげでただでさえおきれないのに余計に起きれません。


今年も2月中旬から薬飲んでるのに無効です。。。

2005-03-27 日 12:22:18 | URL | てんま #- [ 編集]

そろそろ

クラリチンぐらい服用せなあかんかなぁ。
とりあえず目がカユいのと鼻水とくしゃみがツライ。
実験中に止まらんくなったら仕事にならん。

そういや、先日コンビニで『スギ花粉エキス入り』のガムなるものが売っておりました。
これでカラダを慣らして予防しましょう、らしい。
そんなもん発症してから食べたらエライことになると思うんやけど。。

2005-03-27 日 17:15:35 | URL | rats #SIR.BgG2 [ 編集]

なんとなく

お杉さん達はそろそろ気づいているはずです。
自分達が人間界に与えている影響について。
「なあなあ、ちょっとおれら花粉出し過ぎなんかな?」
「そやかて出るもんしゃあないがな。」
「そやな。でももうちょい減らしたろか?」
「そんなん急に言われてもやな~。減らすゆうたかて、アンタ。」
「まあボチボチ減らしていこ。ボチボチ。」
って感じで会議も進んでると思いますよ(笑)
しかし、あんな目に見えるほど出さんでもねえ・・・。

2005-03-28 月 00:15:04 | URL | ボン #- [ 編集]

ほんとに

そんな会議を開いてくれてるとありがたいんですけどねー。
山の方に住んでる会社の先輩は
朝起きたら車にうっすら花粉が積もってたらしいです。。
考えただけでもムズムズする(><)!

2005-03-29 火 02:01:27 | URL | rats #SIR.BgG2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラッツ

  • Author:ラッツ
  • ねずみと珈琲を愛する喫茶ねずみ店主です。珈琲片手にながめていただければ。。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


