

--.--.-- | | スポンサー広告

最近の若いモンは。

『全身でうたうこと。』つづき。

そのお方はいつも友人をたくさん連れてきてくれる。
そこでまた新たな発見があったり。
今回はいつもにも増してたくさんの友人が駆けつけてました。

全員男前&ええ声のキッサコ。
京都を綴る歌が多くて、学生時代を思い出しながらその声に浸る。

ギターとバイオリンという意外な組み合わせのデュオ、ジュスカグランペール。
これ、生で聴くとめちゃめちゃいい。
地元高槻でライブをやってるようなので、顔を出したいところ。

目のやり場に困ってしまう女性デュオ、ラブハンター熱い肌。
そのパフォーマンスにドン引きしてる客が多かったけど、
個人的には悪くない。
なんとなく昭和を感じる。

そして今回一番びっくりしたのが、一人の女性。
いや、女の子と言った方が正しいのか。
何やら子供が出てきてアンプとかギターのチューニングとかしてるなー、と思ってたら
なんとその子が歌いだした。
齢たったの12歳。この世に生を受けてから干支たったの一回り。
そんな子がギターをかき鳴らし、流暢な英語で
何十年も前のブルースを熱唱。
ほんと、最近の若いモンはすごいわ。。

自分が12歳のころ…
鼻水たらしながら、一年中半袖半ズボンで貫くことに命を賭け、
30円を握り締めて、シール入りウエハース欲しさに開店前のお菓子屋さんに並ぶ。
えぇ、そんな毎日を過ごしてましたよ(笑)

これも時代の流れか…


2005.03.26 | | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ラッツ

  • Author:ラッツ
  • ねずみと珈琲を愛する喫茶ねずみ店主です。珈琲片手にながめていただければ。。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


