

--.--.-- | | スポンサー広告

懐かしの感覚、海馬より目覚める。

来週は組合主催のドッチボール大会。
いつの間にやらご近所の部署も巻き込んでチームを組むことに。
…ということで、先日夕方よりルール説明&練習会。
簡単に説明を受けて、あとは実践しながら。
最初はお遊び程度にやっていたのが
気が付けばみんな本気で1時間半ノンストップ。
いやぁ、かなりのストレス発散!
なんだか子供の頃に戻ったような気分でした。
遊ぶことが仕事、だったあの頃。
んー懐かしい。

ただし、翌日全身の筋肉という筋肉が悲鳴を上げていたのは言うまでもなく…
生まれたての子羊のような怪しい歩き方しか出来ません(笑)


2005.04.08 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日々

コメント

あれ?

兄さんの場合、翌々日じゃないの?笑

2005-04-09 土 21:03:25 | URL | ittu #ncVW9ZjY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラッツ

  • Author:ラッツ
  • ねずみと珈琲を愛する喫茶ねずみ店主です。珈琲片手にながめていただければ。。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


