

--.--.-- | | スポンサー広告

やすらぎの空間

050407-01s.jpg

最近ご近所にあらたな安らぎの空間ができた。
カフェバー『巣バコ』
オープン前ら看板を見てて、もしやと思っておりましたが、
やっぱりあの中崎町のお店の2号店。
あー、この空気。大好きです。
流行りのオシャレなカフェもいいけど
個人的にはこっちの方がすき。
ほとんど止まってるに等しいぐらいゆるりと流れる時間。
お店の人とも気軽に会話ができる距離感。

050407-02s.jpg

またひとつ、疲れたココロとカラダを癒してくれる場所ができました。

カフェバー『巣バコ』2号店
12:00-24:00(土曜15:00-)日曜休
http://subaco.net/

住所はわかりませんが、梅田からスカイビルへの地下道を抜けて
左に2分ほど歩くと右手に見えます。
地図は↑のHPに載ってます。

ちなみに1号店は
大阪市北区中崎西1-1-27
06-6372-1035
13:00-26:00(休日12:00-)月曜休


2005.04.16 | | Comments(8) | Trackback(0) | かふぇー

コメント

巣バコ!

行かなきゃー。
中崎町にもひさしく行ってないなぁ。
イスがかわいいっぽい!

2005-04-23 土 22:36:20 | URL | ジャム #ZcepMzso [ 編集]

この

手造り感がなんとも言えず和むのよ。
全然混んでないからゆったりできるしね。
でももう少ししたら客も増えてくるんやろなぁ。

2005-04-24 日 01:49:40 | URL | rats #SIR.BgG2 [ 編集]

福島店

行ってみます。すごーく家から近いみたいですし。。
ロコモコ食べたいっ!
情報ありがとう!

2005-04-26 火 01:58:18 | URL | hana #- [ 編集]

ごめんなさい。

中崎町の巣バコのトイレの戸を
引き過ぎて外してしまったのは私です…。
店員さん曰く「よく外れるんで」とのことでしたが。

2005-05-16 月 23:21:38 | URL | ヨーコ #YjTMmlic [ 編集]

むむむ・・・
もしや、ワタシのNEW HOUSEからすぐでは??
いや~ん、楽しみ♪

2005-06-04 土 15:11:48 | URL | あっしゃん #- [ 編集]

たぶん

>あっしゃん
1分以内で到着できると思われる。
ダッシュなら30秒くらい、笑
そして、その巣バコの裏にはアジアンな雰囲気のええカフェもあるよー

>ヨーコさん
そうとう遅くなりましたが、今更返信です。笑
1号店はもう長いこと行ってないですねぇ。
最近はご近所ぐらいしかカフェめぐりしてないので。。
脱五月病宣言したので、そちらも活動再開しないと!

2005-06-04 土 15:20:38 | URL | rats #SIR.BgG2 [ 編集]

そういや

ABCの近くにも最近新しいカフェが出来てたわ。
そちらは小洒落た今風な感じ。
また偵察行っときます。

2005-06-04 土 15:24:54 | URL | rats #SIR.BgG2 [ 編集]

引越完了したら、福島cafe部入部しますっ!!!!

2005-06-06 月 17:59:05 | URL | あっしゃん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ラッツ

  • Author:ラッツ
  • ねずみと珈琲を愛する喫茶ねずみ店主です。珈琲片手にながめていただければ。。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


