

--.--.-- | | スポンサー広告

夢からの帰還

しばし現実逃避の旅へと出かけておりました。
本日、夢の世界から現実世界へと無事帰還。
とりあえず、この数日分の現実世界の変化に追いつこうと
行きつけのブログやら何やらを渡り歩く。
おぉ、完全に浦島さん状態です。。
自分がマイホームパパタイプだとか(←ほんとか?)
夢を満喫している間に友人が30歳になっていたり(←おめでとさん)
現実世界が梅雨入りしていたり…
そんなこんなで気がつけばもうこんな時間じゃあないの。

夢の世界では寝る間も惜しんで駆け巡るも
バッチリ充電完了!
たくさんの感動、カルチャーショック、
恵まれた時代に生まれたことへの感謝などなど
伝えたいことは数え切れず。
喫茶ねずみの夢紀行の始まりです。

とりあえず今日は、明日からの現実世界のために体力の充電を。
あぁ、この目を閉じれば
次に開けた時には現実世界。
そう思うとなかなか眠りたくない心境ではありますが。
とはいえ、カラダは正直なので、しっかりと休むことにします。
ではご期待あれ!
…いや、あまり期待されてもこまるのでほどほどに(笑)


2005.06.13 | | Comments(8) | Trackback(1) |

コメント

おかえり。無事でなにより。
お土産話、期待してます(笑)だって、行くこともしらなかったんだもん。
そいや、近頃引越し祝いにもらったコーヒーはまってます。フレーバー~とか食わず嫌いだったんだけど、おいしいね。ちょっといろいろ集めてみようかな。

2005-06-13 月 19:44:02 | URL | あつこ #- [ 編集]

おかえり。

今度旅写真見せてね。あと感動のお話を。

2005-06-14 火 09:30:05 | URL | ittu #ncVW9ZjY [ 編集]

ねずみとり企画計画中。
くわしくは、ブログで(笑)

2005-06-14 火 18:51:38 | URL | カツ #- [ 編集]

ただいま

同じ国からの帰還です。
私もウラシマ気分。
今からめーっちゃみんなのブログ読むわ。

2005-06-15 水 11:49:22 | URL | キュウ #- [ 編集]

おかえり。ただいま。

>あつこ
あれ飲んでくれてるんやー
あげて言うのもなんですが、実はフレーバーはほとんど飲んだことないのよね。笑
珈琲はブラックが一番好きなので。
最近、車で10分ぐらいのとこにめちゃ旨い喫茶店見つけました。
もちろん豆も購入。ヘビロ決定です。

>ittu。
写真、見返してみると殆どがお寺の写真ばっか…(^^;

>カツさん
その企画、もちろん乗らせていただきます。

>キュウ
おつかれー
旅行記楽しみにしてまーす。
…と自分にもプレッシャーをかけてみる。笑

2005-06-16 木 01:31:51 | URL | ラッツ #SIR.BgG2 [ 編集]

めちゃうまい? なんてとこ?

2005-06-16 木 10:21:08 | URL | カツ #- [ 編集]

バーンホーフってとこです。環状線の野田と福島の間の高架下にありますよ。

2005-06-16 木 12:19:47 | URL | ラッツ #SIR.BgG2 [ 編集]

ごちそうさま。

2005-06-16 木 16:14:24 | URL | カツ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://rats.blog2.fc2.com/tb.php/22-5fbd7758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来た

ぼくにも来てしまったか(笑) 無視したかったが、まりちゃんからじゃなぁ。 * Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) * 新しいのにあんまり手を出していないせいか、3G。 * Song playing right now

2005.06.19 | この暗闇でぼくを見つけてみせろ

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラッツ

  • Author:ラッツ
  • ねずみと珈琲を愛する喫茶ねずみ店主です。珈琲片手にながめていただければ。。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


