

--.--.-- | | スポンサー広告

しまった。

パワー充電のリフレッシュ旅行から早や1週間。
え?もう1週間?
怒涛のように過ぎてしまいました。
体力的には全然疲れたりしてないんやけどね。
何だか調子がおかしい。
歯車が噛み合わないというか…

土日に車でスーパーへ→1週間分の食材を買い溜め。
というのがいつもの生活パターン。
今日もいつものように朝イチで仕事に行った後、
友人とのパーティの買出しついでに来週1週間分の食材を買いまくる。
満足して帰宅。そしてとんでもないことに気付く。

来週って月~木まで予定入ってた…

んー、とりあえず、肉はジップロックで冷凍庫へ。
曲者がコイツ。卵。。冷凍卵?聞いたことないなぁ。
さてどうしたものか…
毎日朝はゆで卵、若しくはジョッキで一気飲みかぁ??笑
そんなことしたら超悪玉コレステロールが…(^^; (←今日のあ○あ○参照)

ま、考えても仕方ないので今日は寝よう。
とりあえず明日の朝食は卵に決定。

※旅行記、予想通り書く暇なし。しばしお待ちを。。


2005.06.20 | | Comments(10) | Trackback(0) | 日々

コメント

たまご

一人暮らしで玉子食べ過ぎてコレステロール急上昇しました。
お菓子作って人にあげるとか、オムライス作るとかして頑張っても、無理に消費するのは止めたほうがいいよ。健康を買うほうが大変だし。
お酢に漬けて自由研究するのも手だけどね。笑

2005-06-20 月 10:35:37 | URL | ittu #ncVW9ZjY [ 編集]

食いに行こうか?(笑)

2005-06-20 月 12:07:06 | URL | カツ #- [ 編集]

えっと

呼びました…?

2005-06-20 月 12:47:48 | URL | ジャム #ZcepMzso [ 編集]

ええっと、

夫婦で来いって事?

2005-06-21 火 08:18:31 | URL | *vivi* #- [ 編集]

では

>ittu
毎日自由研究みたいなことやってるから家帰ってまでは…

>カツさん
ゆで卵だけですが。笑

>ジャム
目玉焼き?

>vivi姐
だから、家に居ないんやっちゅーの。笑

2005-06-21 火 09:42:02 | URL | ラッツ #SIR.BgG2 [ 編集]

勝手に入るの、なんか悪いなぁ。

2005-06-21 火 12:01:39 | URL | カツ #- [ 編集]

>カツさん
ねずみとりに引っ掛からぬようお気をつけて。笑

2005-06-22 水 01:21:36 | URL | ラッツ #SIR.BgG2 [ 編集]

ええと、

ねずみ不在時でも、
この前もらった合鍵で勝手に中入って勝手にたまご食べていいって事でしょ?(笑)

帰って来たら、クリームもりもりのシフォンがあるかもよ!

2005-06-22 水 08:17:51 | URL | *vivi* #- [ 編集]

フフッ

その合鍵は下の階のナカオさん家のですよ、笑

2005-06-22 水 08:56:27 | URL | ラッツ #SIR.BgG2 [ 編集]

おい、ねずみ

彼女が合鍵もらってないのに、
よそ様の人妻に渡してるってどーゆーことよ?

2005-06-22 水 09:10:28 | URL | ittu #ncVW9ZjY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラッツ

  • Author:ラッツ
  • ねずみと珈琲を愛する喫茶ねずみ店主です。珈琲片手にながめていただければ。。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


