

--.--.-- | | スポンサー広告

究極のコラボレーション



中崎町のコモンカフェへと足を運んできました。
今日は友人達のイベント『SWEETS MEETS DESIGN』
読んで字のごとく、スイーツとデザインが出会ってしまう、そんなイベントです。
…って、これだけじゃわからんよね。笑
つまりは、スイーツをこよなく愛する乙女4人組『ウフレレ』と
デザインユニット『wabisabi』のコラボが生み出す1日カフェ。

今回で2度目となるこのイベント。
カラオケ明けの眠い目をこすりながら2時に到着してみるとこの状態↓
予想以上の大盛況で満席。




しばし席が空くまで待つ。
こういうイベントに顔を出すと久々に再開する友人達とたくさん出会う。
数ヶ月ぶりであったり、数年ぶりであったり。
人の繋がりの素晴らしさを再確認する瞬間でもあります。
そんな友人達と話してるうちに席も空いてお目当てのスイーツを注文。

できることなら全メニュー制覇したいところでしたが
本日いただいたのは、バナナ好きとしては外せないこのバナナのケーキとバナナのスムージー。
…あ、名前がアタマから消えてる。。うー、出てこない。
ゴメン、ゴメンやで~
ちゃんと覚えてたんやで!(汗
(関係者のみなさん、下の写真見て詳細お願い…)
とにかく、どちらもめっちゃウマいのよ。
嗚呼バナナ、あなたは何故そんなに美味しいの…笑
いやいや、満喫させていただきました。




ウフレレのみんな、wabisabiのみんな、本当にお疲れ様&ありがとう!
皆それぞれに仕事をしながらの準備、そして当日。
自分自身も何度か1日カフェを経験した身として、その大変さはよーーくわかります。
でも、来てくれた友達や偶然足を運んでくれたお客さんの喜ぶ顔を見たとき、イベントを終えたときのやりきった感が何ともいえないんよね。
本当に尊敬します。
それと同時に、また自分もやりたいなぁ、という思いがこみ上げてくる。
今日はそんな感動と刺激を受けた1日でした。


2005.07.17 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日々

コメント

ほんとに。

頑張ってるみんなを見てると刺激を受ける。
スイーツカワイイしめちゃうまだった!
目にも美味しいスイーツ万歳☆★

いつかguri*guraも1日カフェします。
したいです。

2005-07-20 水 08:32:19 | URL | *vivi* #- [ 編集]

バナナのデザートとバナナジュース組み合わせたら
バナナ味にやられそうだけどどーなの?
しかし皆凄いね!行きたかったな~。

2005-07-20 水 23:57:04 | URL | ittu #ncVW9ZjY [ 編集]

次は俺たち!

♪バナナ武装で攻め勝ったと思うな バカタレ~

ミスチルの新譜、ランニングハイの一節です。

次はバナナイベントの番やで!

2005-07-21 木 01:23:09 | URL | endy #- [ 編集]

バナナ教☆バナナ狂

>vivi姐
guri*guraカフェ実現してよー
チャンキーさんもライブしてくれるって言ってたし♪

>ittu
バナナにやられる?
望むところですわ☆
バナナ万歳!

>endy
そんな一節があるのか?!さすがミスチル。
バナナイベント、詰めていかなあかんな。
メニューは全てバナナ。
あぁ、なんて夢のような空間。。笑

2005-07-21 木 01:32:23 | URL | ラッツ #SIR.BgG2 [ 編集]

さんくす☆

きてくれてまじでありがとーーー!
さすがはラッツ。ばななばなななオーダー☆
詳細は、、えぇっと。。。(食ってないからわかんない!)
今度はぜひえんでぃとバナナカフェを開いてくださいっ

*vivi*さん
guri*guraカフェ! ぜひ!!!

2005-07-22 金 00:38:06 | URL | なおなお #- [ 編集]

しまった。

しょーもないコメントは書いたくせに、この日記に気付いてなかった(笑)

というわけで、メイドカフェ「バナナ」にご来店ありがとうございました♪
(あ、間違えた)
ウフレレによる、
バナナ(とマンゴーとココナツなんだけど)スムージーにバナナケーキ、
お召し上がり頂けて光栄でございまーす。
いつもより、バナナは多め設定でございまーす。

ほんまにいっぱい来て貰えてしあわせでした!
ありがとーー☆☆

2005-07-24 日 00:51:16 | URL | ジャム #ZcepMzso [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラッツ

  • Author:ラッツ
  • ねずみと珈琲を愛する喫茶ねずみ店主です。珈琲片手にながめていただければ。。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


