

--.--.-- | | スポンサー広告

日刊ラッツ

ジャムんとこより拝借。
これ、かなりおもろいねー
思わず笑ってしまったものを抜粋してみる。

**日刊ラッツ**
ラッツ一日ミッキーマウス体験。
先日、人気俳優ラッツが一日ミッキーマウスを体験していたことが発覚した。一日婦警などはよく聞くがミッキーマウスとはさすがラッツである。かねてから、ディズニー好きがささやかれていたラッツだが今回の件で確実にディズニー好きと言っていいだろう。しかし、お忍び一日体験だったが「今日のミッキーのパラパラやけにキレがいいね。」とささやいていたファンに気づかれてしまったようである。めげずにラッツは「次はホームテッドマンションの幽霊やります」と意気込んでいた。

*パラパラかぁ。新入社員研修の歓迎会で取締役達も巻き込んでやった記憶があるような、ないような。。

ネコ型ロボットラッツついに発売!
21世紀の幕開けにふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボットラッツが昨日、定価30000円で一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。

*だから、ネコかネズミかどっちやっちゅうねん!笑

御神体ラッツ盗まれる
昨日午後、新宿でラッツ教の御神体ラッツが盗まれた。ラッツ教は今年4月に発足された新しい宗教で、すでに信者は300万人を超えてる模様。生まれたばかりの赤ちゃんから棺桶入り寸前のお年寄りまで、信者はいる。なお、盗んだ犯人は昨日9時に成田空港で見つかった。が、御神体ラッツの姿は無く、犯人は『助けてください!ラッツが光線出して引っかいて・・』と意味不明なことを叫び、今病院で意識不明の重体である。御神体ラッツはどうやらアメリカ行きの飛行機をジャックしたらしく、今その飛行機と連絡が取れなくなっている。(来世記者)

*光線なんて出せませんから。あ、でも小学生の時にこっそりかめはめ波の練習してたっけ‥(^^;

*****

☆号外☆
後の調査の結果、新発売されたネコ型ロボットの中に御神体が紛れ込んでいたことが判明した。また、このネコ型ロボットラッツには早くも2代目が開発されているとの情報を入手。2代目にはなんとテルミンが内臓されており、「ラトリョミン」という商品名でクリスマス商戦に殴りこみをかけるつもりだ。現在大量生産の準備にとりかかっている。(ラッツ記者)


みんなもやってみよー↓↓
http://www.p-apple.net/anata/


2005.07.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日々

コメント

ラッツ氏、クスリ漬けか。

ここ数日連夜、八尾のとある地域で、こそこそと動き回るラッツ氏の姿が目撃されている。
記者が独自に調査したところ、どうやら毎夜、黄色い建物に吸い込まれていく様子。
「コーヒーだけの店」と書かれたその建物からは、
毎夜、ラッツ氏の「ちょ~~A級!!」という異様なテンションのはしゃぎ声が聞こえてきていることだけが確認されているが
内部で何が行われているのかは、ベールに包まれたままだ。

近隣に住む(株)ジャムコ社長の話
「あそこはね、美味しいクスリを出すって評判なんだよね。
きっと、彼もそれのトリコなんだろうね。
でも、ありゃやばいからね。
タ○ダ薬品と組んで、トリップ薬でもつくっちゃうんじゃないの?」

2005-07-22 金 12:22:55 | URL | ネットアイドルジャム #ZcepMzso [ 編集]

日本橋のメイドカフェに異変!?

最近何かと話題の「萌え」ブーム。
「おかえりなさいませ、ご主人様」でお馴染みのメイドカフェ。秋葉原同様に大阪日本橋にもこのようなメイド姿の店員が出迎えてくれるメイドカフェが乱立している。各店生き残りを賭けた壮絶な戦いが繰り広げられている中、果敢にも挑戦状をたたき付ける女社長が現れた!

 「カフェというからには、やっぱり本物の珈琲を出さなきゃダメなの!」

声を荒げてそう言い張る女社長ジャムが用意した驚愕のメニュー「妖精の萌え萌え珈琲」。試飲した弊社記者は、口にした直後に白目を剥いてあわを吹き救急車で運ばれたので詳細はわからないが、友人の証言によると、ジャム社長はここ数ヶ月、ネルを片手に毎日和泉中央付近のとある喫茶店に入り浸っていたらしい。「ミュ○ヒグループ」と書かれたその店内からは、夜な夜な「わたしは日本橋で伝説を作りたいの!」と叫ぶジャム社長の声が響き渡っていたと、周辺住民への聞き込みから明らかとなっている。

2005-07-23 土 02:36:05 | URL | 御神体ラッツ #SIR.BgG2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラッツ

  • Author:ラッツ
  • ねずみと珈琲を愛する喫茶ねずみ店主です。珈琲片手にながめていただければ。。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


