

--.--.-- | | スポンサー広告

幸せのおすそわけ




今日は友人の結婚パーティーへ。
大学3年~大学院の3年半、同じ研究室で苦楽を共にした戦友・・いや、悪友か。笑
おそらくあの研究室がなければ話すことすらなかったであろう6人の猛者達。
それぞれ独特の個性にあふれ
そのあふれすぎていた個性のために
何度となく教授には破門と言われつつ
気が付けば学生時代後半はかなりの時間と空間を共に過ごしてた。

みんなでスーパーサイヤ人のようなアタマで出席した学部の卒業式。
お陰でいまだにパスポートの写真は髪の毛真っ赤です。笑
…5年にしときゃよかった。。

味噌カツ食いたい!
誰かが言い出したこの一言で、
夜中というのに5分後には車で名古屋に出発。

ココイチの1300g、20分で完食したら無料!
これに命をかけて京都市内の店舗を荒らしてたカレー部。

他にも数え切れないたくさんの思い出を刻み込んでくれた仲間。

そんなフラッシュバックに浸っているところに
突如キルビルの音楽が流れる(←うろ覚え。間違ってたらゴメンネ)
そして葉巻をふかしながらオットコマエに現れる。
なんとも彼らしい登場!
照れながらも幸せいっぱいなのが伝わってきました。
『○○みにいこーよー!』(本人の名誉のため詳細は省略。笑)
その一言で始まった2人。
あれから早や5年。
とにもかくにもおめでとう!
これからもお幸せに☆

本当はあの時に渡したかったプレゼント。
やっぱり間に合わなかったのでまたいずれお渡しいたします。


2005.07.31 | | Comments(3) | Trackback(1) | 日々

コメント

○○の部分が気になる。

私が深夜に「焼肉食べたい」って言ったら、韓国まで自家用ジェット飛ばしてください。笑

2005-08-02 火 17:15:11 | URL | ittu #ncVW9ZjY [ 編集]

じゃあ

ジェット機買っといてちょーだい。笑

2005-08-02 火 22:41:34 | URL | ラッツ #SIR.BgG2 [ 編集]

さんきゅ!

先日はお忙しい中我々のお披露目会にお越しいただきましてまことにありがとうございました。
足りない部分があったかとは思いますが、そいつはスミマセン。

という訳で、次はショウチン!!

2005-08-03 水 00:01:13 | URL | てんま #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://rats.blog2.fc2.com/tb.php/29-579de572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリッジ・ブルーは女だけのもんじゃ無いんやでぇ~~ 結婚式二次会編。

さる7月30日、やぁぁぁっと結婚式の二次会、お披露目会をすることが出来ました!ホントに行き当たりばったりで用意してしまったため、当日ギリギリまで準備に追われる始末。結婚式からしばらく日が経ってしまったってこともあり、ただのお披露目会にはしたくなく、、やっぱり

2005.08.02 | My GoldFish

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラッツ

  • Author:ラッツ
  • ねずみと珈琲を愛する喫茶ねずみ店主です。珈琲片手にながめていただければ。。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


