

--.--.-- | | スポンサー広告

キタ-----(゚∀゚)-----ッ!!

2ちゃん風のタイトルでお送りしておりますが
電車男を見た直後なので軽く流してください。笑

で、何がキタ-----(゚∀゚)-----ッ!!のかというと、


そうです。ついにヤツがキタのですよ。
i-Tunes Music Storeの日本参入!
別にアップルファンでも何でもないけど
i-Podユーザーとしては何となく嬉しい。
配信数100万曲、値段も安め、なのでこれからが楽しみですね。
B'zの全曲詰め込んだ限定BOXなんかもあるようで。
今ちょこっと覗いてみたけど、混雑してて重いかと思ったら全然軽いですね。
さすがアップル。
時間があるときにゆっくりと見てみよう。


で。
話は変わって、↑のタイトルを書くのに顔文字がわからなかったのでネットで検索してたら面白いサイトを発見!
すごーーーくくだらないけど、一人で大爆笑してしもた。。
暇な人はご覧あれ。
http://www7.plala.or.jp/ungeromeppa/flash/kita.html


2005.08.04 | | Comments(4) | Trackback(0) |

コメント

キター!
のサイト面白すぎます!!
一人でハマリまくり。笑いまくり。
くだらないけど良いです☆

2005-08-05 金 16:30:51 | URL | na☆ #- [ 編集]

ため息

同じくキターを探してておんなじHPを見てました(笑)
いやぁ、こわいこわい。

2005-08-05 金 21:45:05 | URL | キュウ #- [ 編集]

なにがきたのかとおもったら。
ラッツったら、、、、、、、

2005-08-06 土 00:03:13 | URL | なおなお #- [ 編集]

>na☆
おもろいやろ~?
夜中に一人爆笑。笑

>キュウ
あなたも見つけてたのね・・
最近変な方向へ向かっていってる気がするのは気のせいか?笑
お気をつけて。。

>なおなお。
よくよくサイト見てみると、けっこう偏ってるんよなぁ。
欲しい曲に限って配信されてない(><)

2005-08-08 月 23:52:33 | URL | ラッツ #SIR.BgG2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラッツ

  • Author:ラッツ
  • ねずみと珈琲を愛する喫茶ねずみ店主です。珈琲片手にながめていただければ。。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


