

--.--.-- | | スポンサー広告

再会、そして刺激。

1977年3月5日生まれ。
ただ今28歳と7ヶ月。
六星占術でいうと『水星人(-)』
水星人(-)にとって、2005年は『再会』の年。
人との出会いと再会が今後の人生に多大な影響を与えるキーとなるのだとか。
そんな運気もあってなのか、去年から今年にかけて何かと思い当たる節が多い。

去年、あるきっかけで高校時代の旧友の何人かと連絡をとることができた。
そして年始早々にその1人と10年ぶりの再会。
たった数時間。
この10年を埋めるには短すぎる時間。
それでも目を醒ますには十分すぎる時間。
まだまだ不完全燃焼ではあるけれども
とても刺激的で濃い再会でした。

とても閉鎖された業界にいることもあって
そんな環境に危機感を感じて学生時代から出来るだけ色んな人と関わるようにと心がけてはいます。
多くの人に触れて、多くの考え方に触れる。
できるだけ広い視野でモノが見れるように。

30歳を目前に控えたこの年だからなのか、
新たな一歩を踏み出す人もちらほら。
本当によい刺激をもらってます。
自分もそんな刺激を与えられる人間にならないと。。

まだまだリアルな再会を果たせていない旧友が盛りだくさん。
なんとかして時間を作りましょう。

人間なんて一人では何もできない生き物。
特に自分はね。
一つ一つの出会いを大切にしたい。

そんなことを思うAM5時45分。
あー、お腹減った。。笑


2005.10.16 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日々

コメント

おれのことかは分かりませんが、去年10年ぶりに会えて感激しました。
別の道を分かつとも、深い繋がりは残っています。これからも宜しくです。
あ、あとリンクはらせてもらいました。

2005-10-16 日 15:27:01 | URL | tatalantino #- [ 編集]

お疲れ~!
オレも今日朝まで研究室におりました。
まだratsさんとは再会できてないけどいずれ昔のみんなで集まりたいよね!
やっぱり研究の世界ってすげぇ閉鎖的な所あるし、外からの刺激が欲しくなる。
頑張りましょ~。
オレもリンク貼らせてもらいました。
tatalantinoさんもね。
この場を借りて…

2005-10-16 日 17:23:39 | URL | 黒山羊 #ITmu177. [ 編集]

>tatalantino
そう言ってもらえると嬉しいです。
今のところもらってばかりなので、こちらからも何か刺激を与えられるよう精進します。笑
こちらもリンク貼らせてもらいました。

>黒山羊
相変わらず忙しそうですな。
外からの刺激はとても重要。特に異業種と関わるといろんなことに気付かされるから。
必ずや再会を果たしましょう。
それにしても、なぜか休日の夜中って実験はかどったりするね。
教授が居ないってことがキーなのか。。笑
こちらもリンク貼りましたのでよろしく。

2005-10-17 月 01:08:15 | URL | ラッツ #SIR.BgG2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラッツ

  • Author:ラッツ
  • ねずみと珈琲を愛する喫茶ねずみ店主です。珈琲片手にながめていただければ。。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


