

--.--.-- | | スポンサー広告

じつは・・・

ひさびさの更新でございます。
実は、最近ちょっとレコーディングやら何やらで忙しくって。

去年、ちょっとした成り行きで、とあるアーティストと意気投合してしまいまして。
最初はその人のライブに遊びでステージに上げてもらう程度だったんですけどね。
なんか勢いでどんどん話が盛り上がってしまって・・・

結局4月にアルバム出すことになってしまいました。

「人々に懐かしさと新しさそして夢と感動と笑いを与える“大人の遊び心”集団」

そんな感じになれたらいいなぁと思ってます。
けっこういい感じに出来上がってるのでよかったら聞いてみてください。
胸に暖めてきた想いをたくさんつめ込んでみました。
よろしくね。

詳しくはこちら










・・・はい、うそです。
ほんとはこちら。

ゴスペラーズとラッツ&スターの夢のコラボ『ゴスペラッツ』
みんな黒塗りしてます。
え?いやいや、某国王子様じゃないですよ。笑

なにやら去年の情熱大陸ライブで共演したのが始まりみたいですね。
聴いたことはないけど、ちょっと楽しみ。




2006年04月19日 発売
ゴスペラッツ Debut Album 『ゴスペラッツ』
【初回生産限定盤】ESCL2812~2813 ¥3,000(税込) ゴスペラッツ結成アニバーサリーリング封入/三方背BOX仕様
【通常盤】ESCL2814 ¥2,548(税込)

ラッツ&スターの大ヒット曲「ハリケーン」のカバー、「ランナウェイ」を世に送り出した井上大輔+湯川れい子コンビによる新曲、他にもラッツ&スター/ゴスペラーズともに多大な影響を受けた往年のルーツミュージックのカバーなど充実の内容!


2006.02.12 | | Comments(9) | Trackback(0) |

コメント

色付きの文字
ホンマにCDだすんか思ってサブいぼでたのに・・・( ̄‥ ̄;)

2006-02-12 日 14:41:29 | URL | 卍 #- [ 編集]

えー。
ほんまに出すんかと思ってもたやん。
おちゃめさんやなー。笑

2006-02-12 日 17:11:21 | URL | キュー #- [ 編集]

見事に騙されていただいてありがとさん。笑
いやー、あのユニット名は他人事には思えませんな。笑

2006-02-12 日 19:29:12 | URL | ラッツ #SIR.BgG2 [ 編集]

軽く騙された(>_<)
昨日、コッチにけぃたろくんが遊びに来たよ!

2006-02-12 日 21:03:07 | URL | akyane #- [ 編集]

>akyaneさん
フフフ。笑
けいたろう君、元気でした?
久しく会ってないなぁ。
次回は5月くらいかな。待ち遠しいですねー

2006-02-12 日 21:49:20 | URL | ラッツ #SIR.BgG2 [ 編集]

呼んだ?

2006-02-12 日 23:04:29 | URL | カツ #- [ 編集]

すいません。
帰国している間にレコーディング終わってしまいました。
次回作から参加してください。笑

2006-02-12 日 23:08:20 | URL | ラッツ #SIR.BgG2 [ 編集]

夏の情熱大陸ライブ行ったので、生でみてましたー。
かなり素敵だったのだけど、まさかCD化するとは。

そしてこんなところで騙されるとはっ!!

2006-02-13 月 08:30:36 | URL | くみ #- [ 編集]

おー、生ゴスペラッツ見たのね!
早く聴いてみたいわ。

そしてこんなところで騙されてくれてありがとう。笑

2006-02-13 月 23:53:13 | URL | ラッツ #SIR.BgG2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラッツ

  • Author:ラッツ
  • ねずみと珈琲を愛する喫茶ねずみ店主です。珈琲片手にながめていただければ。。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


