

--.--.-- | | スポンサー広告

3度目の再会

行ってきました。
今回で3度目となる友人のイベント

『SWEETS MEETS DESIGN 3rd』

スイーツ大好き乙女ユニット「ウフレレ」と
デザインユニット「WABISABI」
のコラボレーション。

甘いもの好き、インテリア好きな自分にとってはたまらんですね。
今回も存分に堪能してきました。

ランチに戴いたのはオクラのカレー。
うまいですねぇ。ヘタな店なんかよりもはるかにおいしゅうございます。
ハラダさん、トリノなんか行かないで、今度ウチに作りにきてください。笑

もちろん食後の甘いもんは外せません。
今回は生クリームたっぷりのバナナケーキを、ブルマンと共に。
え?今回『も』バナナやん!とか言わない。笑
偶然なのか、お心遣い頂いているのか(明らかに後者ではない。。)
毎度バナナスイーツがあるんですよ。
迷いなく即決。
そして言うまでもなくおいしい。満喫。

こういうのに行くと、昔みたいに自分でもまたやりたくなるなぁ。
「大人の遊び心」を忘れないためにも。笑

夜の部のタカラダイタリアンを味わえなかったのが心残りではあったけど
2月唯一のフル休日、いい1日でした。

みなさんお疲れさま。
有田さん、早く治してくださいね。

そして次回も楽しみにしてます。

  


uflele
http://uflele.fc2web.com/

WABISABI
http://www.geocities.jp/wabisabi_web/


2006.02.13 | | Comments(3) | Trackback(0) | かふぇー

コメント

しやわせそうなテーブルや・・・。

2006-02-13 月 21:20:09 | URL | #- [ 編集]

シチューおいしかったよん☆

2006-02-13 月 21:28:27 | URL | ゆかぼー #RsdfxmUU [ 編集]

>愛ちゃん
おいしいもんに囲まれた空間はしあわせやねぇ

>ゆかぼーさん
シチュー、ラス1を逃しました。。
でもカレーもおいしゅうございました☆

2006-02-13 月 23:51:33 | URL | ラッツ #SIR.BgG2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラッツ

  • Author:ラッツ
  • ねずみと珈琲を愛する喫茶ねずみ店主です。珈琲片手にながめていただければ。。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


