

--.--.-- | | スポンサー広告

初。そして納め。

2月18日土曜日。
やっと行ってまいりました。
今年は無理かなーと思ってましたが、
夜中3時発→夕方からの仕事に間に合わせないと。
というかなりの強行突破で初滑りへ。

行き先は高鷲(方面)。
どこのスキー場に行くかは現地の成り行きで。
・・・結局、高鷲ICを出て一番近かった鷲ケ岳に行くことに。
かなりあったかかったせいか(気温6度)、
場所のせいなのかわかりませんが、かなり空いてましたねぇ。
でもコース的には微妙。。
面白さではやっぱりめいほうが一番好きかなぁ。


一度よく映像で見るような、カナダ辺りの山で滑ってみたい。





スキー場でのソフトクリームって何でこんなにおいしいんでしょうね。
ちなみにこれは2つ目です。笑
ちなみにちなみに、帰りのSAで3つ目・・・


そうそう、ここでリフト券を返却するときに引いた抽選で、お食事券1000円分当たりました。
鷲ケ岳or高鷲スノーパークで使えるらしいので、欲しい人はご一報いただければ差し上げます。


2006.02.20 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日々

コメント

写真がカワイイね!
しっかしアイス食べ過ぎ(;^_^A

2006-02-23 木 08:06:50 | URL | ittu #ncVW9ZjY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ラッツ

  • Author:ラッツ
  • ねずみと珈琲を愛する喫茶ねずみ店主です。珈琲片手にながめていただければ。。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


