

--.--.-- | | スポンサー広告

ジュン様・・・

どうも。3ヶ月ぶりの更新でございます。
書こうと思ってたことはたくさんあるんですけどね。
なかなか腰が重くて更新できず。。

しかーし。
そんな重い腰をあっさりと上げさせてしまったこの男。




ザ・元祖ちょい悪オヤジ(らしい)『石田純一』

あんた、ある意味すごいよ。


今朝、ねぼけまなこでテレビをつけたその瞬間、一瞬にして目が醒めました。

『石田純一 ちょいモテオヤジDVD発売!』

そのタイトルは・・・

『石田純一Presents 人生をポジティブに生きる25の方法(仮)』

なんとジュン様が60分にわたって大人の男の常識とマナーをひたすらレクチャーしてくれるらしい。
「不倫は文化だ!」の名言誕生から十年。
彼の生き様が詰め込まれたオトコの教科書。
9/6発売予定。
買うべきか、踏みとどまるべきか・・・
Amazon見ながら真剣に悩む、29歳。笑

25の項目の中で一際目を惹くこの項目。

『男子、肉を焼く』

なんや?どう焼けばいいんや?
素足にGUCCIを履いて、肩にセーター(淡いピンクの)をかけて焼けばいいのか?
ちょいモテオヤジはどんな風にニクを焼いてくれるのか。

・・・買ってしまうのか、もうすぐ30歳。
9月以降のBBQでそんなオヤジを見かけたら、あたたかい目で見守ってください。笑

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20060715-00000011-dal-ent


ジュン様、他にもエッセイなんかも出してますね。
『おちこぼれのススメ』
失敗しても、離婚しても、バッシングを受けても、リストラされても、元気がなくてもやるっきゃない!俳優・石田純一初のエッセイ。

・・・やるっきゃない!って。。笑
バブルな匂いがプンプンしてますね。

あぁ、CDまで出してる。
『EGOIST』
「七時間の恋人」って曲はキュンとくる曲らしい。
石田さんの甘い歌声もアンニュイで良い感じらしい。
しかもボサノバ。
なんでしょう。この心をくすぐられる感じは。笑
え?買いませんよ。


Amazonで400円か。。。

いやいや。買いませんって。。笑


2006.07.20 | | Comments(7) | Trackback(0) | 日々

コメント

買ったら貸してな。

2006-07-21 金 05:54:17 | URL | ほわいてぃ #US7Is6OM [ 編集]

痛すぎ…。
ヒデ様も後に続く?

2006-07-21 金 08:06:27 | URL | ヨーコ #YjTMmlic [ 編集]

誕生日に買うたろかー。

2006-07-21 金 09:48:56 | URL | カツ #- [ 編集]

叶美香の写真集と交換しよう!!!

2006-07-21 金 10:50:17 | URL | あっしゃん #- [ 編集]

ウケる!!
もちろん貸しな*

2006-07-21 金 12:38:11 | URL | #- [ 編集]

>ほわいてー
買って貸してくれてもええで。

>よーこさん
続きませんって。。

>カツさん
誕生日はもっとええもん買ってください。笑

>あっしゃん
それも微妙やな・・

>??
だれや?笑

2006-07-21 金 23:34:19 | URL | ラッツ #SIR.BgG2 [ 編集]

今度会うときは「ちょい悪ラッツ」やね(笑)

2006-07-23 日 11:28:25 | URL | akyane #xUq/8qvA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラッツ

  • Author:ラッツ
  • ねずみと珈琲を愛する喫茶ねずみ店主です。珈琲片手にながめていただければ。。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


