

--.--.-- | | スポンサー広告

ボク、小説家になる!




「ワタシ、会計士になる!」
おー○ら おーは○ 本気になったら○ーはら♪

・・・なんてCMがありましたが

「ボク、小説家になる!」
という言葉を残してウチの会社を去った一人の男がいる。
そしてその男はそれを実現し、最近では映画化されて大ヒット。

いやぁ、びっくりした。
つい先日知ったんですけどね。
あのお話を書いた人が、その昔、白衣姿で働いていたなんて
いったい誰が想像できるのか。

あーいは~ ばーぼ~
あーいは~ とらーぼ~



画像は2003年、おー○らネタでM-1決勝に挑んだりあるキッズ。
しかしいつ見ても似てるなぁ。元研究者の某薬剤師に。笑(わかる人だけわかってください)


2006.08.02 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日々

コメント

ぜんぜん違う職業になるってすごい。
どの小説だろ。俺も知っているやつかな。

2006-08-03 木 07:38:03 | URL | Minoru Araki #EGTCt1XI [ 編集]

あーいは~ ばーぼ~
あーいは~ とらーぼ~

↑これ?マジ!?
こないだ見に行った!!!!!!
すげーすげー。

映画最後のほうで、うかつにも泣いてもうたで。

2006-08-03 木 16:47:39 | URL | あっしゃん #- [ 編集]

>みのる
おそらく知ってるはず。CMで流れまくってたからね。
なぜかうちの会社を去るひとは、思い切った転職が多い。
レストランを開くといって北海道に移住したり、
同期も今年オーストラリアに移住。
そういや公認会計士になった先輩もいたなぁ。
さて、わたしは何になりましょうか。笑

>あっしゃん
本気と書いてマジ、らしい。(←古いとか言うな。笑)
気になりつつまだ見てないんよなー
まだ上映してるのかな。

2006-08-04 金 00:10:04 | URL | ラッツ #SIR.BgG2 [ 編集]

多分、明日までやで。
しかも、レイトショーのみ。
梅田は三番街シネマのみッス!!!

2006-08-04 金 12:46:24 | URL | あっしゃん #- [ 編集]

三番街もすでに終わっとりました。。
今は千日前のレイトショーのみ。
びみょーな場所やなぁ。。

2006-08-07 月 23:46:52 | URL | ラッツ #SIR.BgG2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ラッツ

  • Author:ラッツ
  • ねずみと珈琲を愛する喫茶ねずみ店主です。珈琲片手にながめていただければ。。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


