

--.--.-- | | スポンサー広告

ナキムシ

いま、とても泣きたい。
最近特に、毎日毎日泣きたくて仕方がない。
仕事しててちょっと一段落したとき。
家に帰ってごはんを食べ終えて、ほっと一息ついたとき。
シャワーを浴びて一日の疲れを落とし終えたとき。
そして結局ほとんど毎日泣いている。。
これを書いている、この瞬間も涙がとまりません。


と、こんなことを書いていると、読んでくれてるみんなを心配させてしまうかもしれません。
でも、あるヒトの言葉を借りるならば、こう表現するしかないんです。。

『ひとが甘いものを欲するとき それは「泣きたい時」だという。』

えぇ。だから毎日涙がとまらないんです。
毎日シュークリームくわえてしまうんです。
ひとりでカフェに行って「ケーキセット!」と言ってしまうんです。

あなたは『ナキムシ』ですか?

→黒猫日記「泣きたい」


2005.02.08 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日々

コメント

女は涙と隣り合わせ。

誰よ。ジャムをこんなに泣かせるのは。
毎日毎日、泣いて、泣いて、泣きくらしてるわよ。
目が腫れても、顔がむくんでも、
泣くしかないじゃないの!

2005-02-09 水 00:46:35 | URL | ジャム #ZcepMzso [ 編集]

泣いてます。

もう毎日べらぼうに泣いていますとも!!

しかも号泣。

43が作ったシフォンケーキ、
一人で全部…泣きました。

2005-02-09 水 08:07:40 | URL | *vivi* #- [ 編集]

そんなに

甘党でシュークリーム好きだったのね。
全然知らなかった。笑
シュークリームの中身は何が好きですか?
カスタード&ホイップ?

私も食後デザート3連発と間食は欠かせません。
勿論オール甘いものです。
最近はベリー系デザート、チョコレート、笹団子をよく食べます。
ちなみに、泣きたい時は食欲ありません。

2005-02-09 水 12:33:43 | URL | ittu #ncVW9ZjY [ 編集]

トルコで

やばいぐらいずぶ濡れ泣き顔でしたわよ。
こめかみがずきずきするぐらい甘いお菓子たち。
・・・しばらく辛党になりそう。

2005-03-07 月 01:43:15 | URL | ちぐさん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ラッツ

  • Author:ラッツ
  • ねずみと珈琲を愛する喫茶ねずみ店主です。珈琲片手にながめていただければ。。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


