

--.--.-- | | スポンサー広告

オギャーと泣いて28年と1日。

えぇ、28歳になりました。
ちまたでは年齢不詳だとか、
実は30歳だとか、
胡散臭いだとか。
会社では私生活が見えないだとか、
仕事が終わったあとは喫茶店でマスターしてるらしいとか
変な友達が多いだとか(←あなた達のことです、笑)
ほんまに言いたい放題いろいろ言われておりますが
大きな怪我や病気もなく、無事に28年目に突入することができました。
これもひとえに、生み育ててくれた両親をはじめ、
先輩、後輩、友達、相方などなど、皆様のおかげでございます。
本当に感謝しております。
これからも懲りずにお相手よろしくお願いいたします。。

とはいえ、この数日はえらいことになってます。
27歳最後の3日を布団にへばりついて過ごし、
記念すべき28歳を布団の中でうなされつつ迎えました。
主食は充実野菜とヴィダーインゼリー…
風邪のバカヤロー(><)
開き直って
『28歳誕生日にインフル発覚』
なんて、涙を誘うネタになることを少し期待しつつ
布団から這い出して病院に行ったら、ただの風邪…
見たこともない太さの注射を打たれて「ハイ、大丈夫!」って。
あー中途半端(笑

出だしからつまづいておりますが
新しい1年もアクセル全開でいきますのでご贔屓に!


2005.03.05 | | Comments(7) | Trackback(0) | 日々

コメント

おめで父さん。

お誕生日に風邪でダウンだなんて、ご愁傷様です…。
薬剤師の不養生ですな。
全快の際には景気付けに吹田の珈琲でも飲みに行ってください(苦笑)

2005-03-06 日 22:28:59 | URL | ムー #/dWAo872 [ 編集]

おめで逃散。

おめでとう!
胡散臭いラッツさん。
ある意味謎なラッツさん。
八尾隊長のラッツさん。
これからも、ふと見るとにやりと笑っているアナタでいてください(笑)

変な友達には気を付けてね。
風邪にはたまり醤油をクイッと引っかけるのがいいらしいよ(微笑)

2005-03-06 日 23:07:40 | URL | ジャム #ZcepMzso [ 編集]

rats

おめでとう

2005-03-07 月 00:38:52 | URL | endy #- [ 編集]

おめでとう

ハピバ☆
風邪が心配で、そればかり気になって
一瞬誕生日を忘れそうになりました。笑
ゴメンゴメン。
風邪引いたお陰で、人の優しさに触れることができて
良かったね。ホールケーキなんて夢願望。
私もホールでケーキ食べたい。

2005-03-07 月 21:22:22 | URL | ittu #ncVW9ZjY [ 編集]

おめでとさん

風邪の特効薬は、やはり世界に5台
しかないバイクみながら体しびれさせるのが一番でしょ!!

もしくは、実家の帰りに岸辺で
キュ~ッといくのも可。

あとは、ヤカラ夫婦の嫌がらせでしょう(笑)

2005-03-08 火 20:01:10 | URL | 43 #uoSKjgR6 [ 編集]

おめでとさん。

まったく、なんて冴えない誕生日。(笑)

ネズミ男爵が背中丸めて咳き込みながら
布団の中でバナナもそもそ食べてるなんて・・・
ほっておけるわけないじゃない!!

やっぱ健康第一ですよ☆

2005-03-10 木 08:36:00 | URL | *vivi* #- [ 編集]

おめでとうは前にゆったので省略(笑)
「1500」のキリバンいただきました♪
・・・そんだけ(^^;

2005-03-14 月 22:20:19 | URL | ちぐさん #iNp6OJto [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ラッツ

  • Author:ラッツ
  • ねずみと珈琲を愛する喫茶ねずみ店主です。珈琲片手にながめていただければ。。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


